パーマ屋のおじさん [本館]

ビューティ・スペースMTB(パーマ屋のおばさん)を運営している   
パーマ屋のおじさんです 新着情報や業務連絡を 画像を添えて書いていきます

《【別館】パーマ屋のおじさん(ブログ)には大きいサイズの 写真を添えて 散歩・自転車・動物・植物・グルメ・ショッピングなどを アップしています》
こちかが 更新されていなくても 別館の方が 更新されていることがありますので 立ち寄ってみてください

≪申し訳ありませんが トラックバックは受け付けておりません≫

2008.07.15 Tuesday

上坂部西公園

近くても なかなか行かない 
そんな所って 無いですか?

おじさんにとって そんなところが
この 上坂部西公園です

緑の相談所や 温室のある 公園で
公園の中には 川も流れており 子供の声を聞きながら
ゆっくり 散策ができる

昨日 つかしんの 帰りに 久しぶりに寄って見ました

つかしんでも 植木が入れ替えられ
夏の花 ハイビスカスになっていましたが
kaminishi01
暑い中 暑い 温室を訪れてみました
kaminishi02

kaminishi03

kaminishi04

kaminishi05
夏の花 ハイビスカスが 色々と咲いていました

この花を見ると 本格的に 夏が来たと感じます

続く 

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS