パーマ屋のおじさん [本館]

ビューティ・スペースMTB(パーマ屋のおばさん)を運営している   
パーマ屋のおじさんです 新着情報や業務連絡を 画像を添えて書いていきます

《【別館】パーマ屋のおじさん(ブログ)には大きいサイズの 写真を添えて 散歩・自転車・動物・植物・グルメ・ショッピングなどを アップしています》
こちかが 更新されていなくても 別館の方が 更新されていることがありますので 立ち寄ってみてください

≪申し訳ありませんが トラックバックは受け付けておりません≫

2008.07.29 Tuesday

集中豪雨

昨日の 雨と雷は すごかったですね

先んず 灘で 亡くなられた方 ご冥福を お祈りいたします
先月 王子動物園に行った帰り あの川に立ち寄った事があったので
んーーーーん 知っている川だけに 大変 痛ましく感じます

で 昨日は 例によって 雨の日の神戸
kobe
昼過ぎに着いて ダイソー・ソフマップ・ユニクロを回り
キャナルガーデンに出ると 暗い 雨???
家を出るときは ピーカンに晴れていたのに
雷が聞こえる
本当は 海に行きたかったのですが
天候が急変して ヤバそうに思ったので
神戸にしたのが 大正解!

で 雷好きの二人は 空が見える モザイクに移動
真っ暗な空と 雷
予想以上の物で これって ヤバいぞ
いつも持ち歩いている カード型ラジオを聴くと
灘の事故を 実況中継していて 大変な事がおきている

まー 自分達は いつものように コーナンに行き
元町 三宮へ
ビッグ・キッドさんで オムソバ
kobe1
やっぱ 美味しいです 庶民の味です
その間も 雨と雷

これも 温暖化の影響でしょうか
kobe2
(新しく買った カード型歩数計)
本日の歩数 15273歩でした

あ そうそう あの雷の影響で 
昨夜からインターネットがつながらなくなってしまいました
今日の お昼前に ケーブルテレビの人が来てくれて
忙しそうなので 雷の影響あったって 聞いたら
いつもの 倍 忙しいですって
で おじさんの所も モデムがやられていました
モデム交換で 正常に動くようになりました

毎日 インターネットをしていると 出来ないと ちっと 不安
日常生活の 一部になってしまってるんですね

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS