パーマ屋のおじさん [本館]

ビューティ・スペースMTB(パーマ屋のおばさん)を運営している   
パーマ屋のおじさんです 新着情報や業務連絡を 画像を添えて書いていきます

《【別館】パーマ屋のおじさん(ブログ)には大きいサイズの 写真を添えて 散歩・自転車・動物・植物・グルメ・ショッピングなどを アップしています》
こちかが 更新されていなくても 別館の方が 更新されていることがありますので 立ち寄ってみてください

≪申し訳ありませんが トラックバックは受け付けておりません≫

2008.08.21 Thursday

エアプランツ

久しぶりに エアプランツを 買ってしまいました

この 生きているか死んでいるか 分からない植物

でも なんとなく魅力的で

今まで 何回か チャレンジしているのですが・・・
枯らしてしまったり 腐らしてしまつたり

でも 見かけるたびに 欲しくなる・・・
そんな物って 無いですか?
ep1
ep2
(イオナンタ・カプットメデューサ・チランジア・ジュンセア・ペルティナ)
この鳥かごも エアプランツ用に 何ヶ月も前に買った物で
いざ 買ってきたエアプランツ入れようと 思ったら
見つからず 半日以上探しました

こんどは 枯らさず・腐らさず ガンバル グッド かな

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS