パーマ屋のおじさん [本館]

ビューティ・スペースMTB(パーマ屋のおばさん)を運営している   
パーマ屋のおじさんです 新着情報や業務連絡を 画像を添えて書いていきます

《【別館】パーマ屋のおじさん(ブログ)には大きいサイズの 写真を添えて 散歩・自転車・動物・植物・グルメ・ショッピングなどを アップしています》
こちかが 更新されていなくても 別館の方が 更新されていることがありますので 立ち寄ってみてください

≪申し訳ありませんが トラックバックは受け付けておりません≫

2008.07.08 Tuesday

講習会の帰りに

また 昨日も講習会
メーカーさんの 毛髪の基礎化学だったのですが
おじさんが 習ったのは 38年前
当時からすると だいぶ科学も進化して
当時 分からなかったことなどが 追加・変更されていて
勉強は 続けなければと・・・・

でも おじさんたちがしている事の 是非が確認できて
間違ったことはしていないと ほっとするとともに
そんなこと 15年も前からしてたよって事も

また 解決困難な課題も 突きつけられました

で 例によって 講習後の お散歩

講習は 梅田であったので
久しぶりに スカイビルの空中庭園に行ってきました
suk01
行く前から 今日は ガスってるかもって 言っていたら
やっぱ ガスってました
でも 風は強いですが 気持ちいいですね(入場料700円は高いかも)
suk02
下の階の 喫茶スペースの窓から 夕日を
前に行った時と 同じパターンで
でも 当日は七夕 すぐ横で コンサートの準備をしていました
suk03
やっぱ 夜景は 綺麗
ここも 大阪名物なのでしょうか 
同じような顔をした 外国人と カップルがいっぱい

その後 8時からのコンサート(アカペラ)を堪能して 帰りました

▲ PAGE TOP


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS